国生さゆり、交際順調も結婚はもうちょっと先 「甘い恋愛期間を味わっていたい」

りそな銀行の新商品発表会に出席した国生さゆり (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

りそな銀行の新商品発表会に出席した国生さゆり (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 タレントの国生さゆりが21日、都内で行われた「りそな銀行の新商品発表会」に出席した。イベント後に囲み取材に応じた国生は、報道陣から現在交際中のコンサルタント会社社長・甲田英司氏との仲は順調? と話題を振られると「もちろん!」と笑顔。「ほんとに楽しく、幸せに暮らしていますよ」と順調ぶりをアピールしながら、「もうちょっと甘い恋愛期間を味わっていたい」と本音をのぞかせた。

 「私のチカラ」プロジェクトと銘打たれた新商品「リボンのチカラ」は、総勢150人の女性スタッフが集まり、女性の視点から考え出された女性のための新しい保険。一通りの説明を聞き終えた国生は「女性特有の保険が必要な時代になってきた。私も今後は考えていきたい」と語った。

 また150人の女性を集めた同プロジェクトに国生は「女性が150人もいたら、(話が)着地するのは難しいよね」と、かつて自身が所属していたアイドルグループ・おニャン子クラブ時代の“まとまりのなさ”について触れる場面も。「今だから言えるけど、確かにそうだったわ」と当時を思い起こしながら、「でも、みんないろんな経験をして、もう大人になったから今のほうが仲いいですよ」としみじみ語った。

 「私のチカラ」プロジェクトの発表会ということにちなみ、“今年のプロジェクト”を聞かれた国生は、「女磨き。いつまでも女性でいること」とキッパリ。報道陣からの度重なる恋愛関連の質問には「今2人でいろんなことを考えて進んでいるので、とにかく放っとけっ!」と余裕の笑みで切り返し、「保険も彼もすべてが順調なので、すべてを手に入れます」と高らかに宣言していた。


 国生さゆり国生さゆり with おニャン子クラブ


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube