長山洋子が産休へ ブログで報告

長山洋子 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

長山洋子 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 今年4月に第1子妊娠5ヶ月目と公表した演歌歌手の長山洋子(42)が24日、自身の公式ブログで「産休に入ります!」と報告した。

 長山は人材派遣会社社長のマーク・スミスさんと昨年4月に結婚。前日にテレビ東京系『洋子の演歌一直線』(毎週日・前5:45〜) の収録を行い「いまだ産休って響きに慣れないまま…今日から産休をいただきます」と区切りをつけたが、「いろいろ工夫してもらい、洋直はお休みしませんので、毎週観て下さいね!」と10月24日放送分までのコメント撮りを終えた。

 産休をとることにより「多少なりとも不安や心配事は誰にでもでてくるはず。私もそうだし、時間が出来ると余計なことばっか考えるから、気をつけて!と、昨日も忠告を受けたばかり。最近はリアルに出産が想像出来るようになり、「あぁ…やっぱ怖いかも…」と、軽い恐怖を感じたりもしてまっす」と正直な気持ちを打ち明けた。

 その一方で「日々の生活の中、はじめてのことばかりで、ワクワク感のほうが勝ってるからかなり救われてるかなぁ」と前向きに綴り、産休中の一番のストレスは「ファンの皆さんに、今の私の歌声を聴いてもらえないこと」と歌手ならではの思いも告白。「唄える喜び、唄える幸せを、しみじみと感じています。産休中は、もう少しだけマメに書き込めるよう、頑張りまっす(笑)」としている。


 長山洋子


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事