“身長150cmでEカップ”のエロかわグラドル・星美りか、初セクシーに挑戦

1stDVD『エマナチオ』の発売記念イベントを秋葉原ソフマップ・アミューズメント館で開催した、グラビアアイドル・星美りか (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

1stDVD『エマナチオ』の発売記念イベントを秋葉原ソフマップ・アミューズメント館で開催した、グラビアアイドル・星美りか (C)ORICON DD inc. 
■その他の水着、セクシー写真サムネイルはこちら

 グラビアアイドルの星美りかが、初セクシーに挑戦した1stDVD『エマナチオ』の発売記念イベントを6日、秋葉原ソフマップ・アミューズメント館で開催した。

――150cmの身長にEカップ、ショートカットで人気のグラドル・星美りか。タイトルの『エマナチオ』はラテン語で「流出」を意味する言葉だという。

 「ファーストはドキドキして、嬉し恥ずかしな内容になってます。いろんなことが混ざっていて、最後にはいろんなとこから私が“流出”してる内容かなぁ。お薦めは、ビーチで水着になって走ってるシーンと、ニットで胸だけが隠れている衣装です」

――この日が初めてのイベントで、ファンの前に初めて立ったという星美。

 「前日から緊張してて、当日は開始2分で泣いちゃったんです。誰も来ないと思ったのに意外と来てて嬉しかったのと、大丈夫かなという不安と緊張で。泣いた後は顔がぐちゃぐちゃになってたんですけど、とりあえず笑ってました」

 こんなピュアなイメージの星美りかが初セクシーに挑戦した『エマナチオ』は現在発売中。


【水着&セクシーニュース一覧】
■最新の水着&セクシーショット 画像付き記事一覧
■水着&セクシーニュース フォトギャラリー


◇フレッシュアイドル情報満載『デ☆ビューGIRLSニュース』一覧


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube