ネプチューン名倉潤&渡辺満里奈夫妻に第2子女児誕生「喜びを強く、深く感じております」

ネプチューン・名倉潤&渡辺満里奈夫妻 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

ネプチューン・名倉潤&渡辺満里奈夫妻 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 お笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤とタレントの渡辺満里奈夫妻に第2子が誕生したことが24日、わかった。同日午後12時38分、都内病院で無事に3142グラムの女児を出産した渡辺は、翌25日付のファンクラブ向け携帯サイトで「家族ひとり増えた喜びを強く、深く感じております」と喜びを報告した。  名倉と渡辺は、バラエティ番組『銭形金太郎』(テレビ朝日系)での共演をきっかけに2005年5月5日に結婚、2007年12月9日に第1子となる男児が誕生した。今年1月4日に渡辺がブログで「順調にいけば、夏ごろには会える予定です」と第2子懐妊を発表していた。  家族4人に増え、渡辺は「これからも家族全員がいつも笑顔で健康でいられるよう過ごしていきたいと思います。温かく見守っていただけると嬉しいです」とコメント。夫・名倉も所属事務所を通じて25日「新たな家族の一員が増えたことを、大変嬉しく思います。今後とも温かく見守っていただけますよう宜しくお願い致します」とコメントを寄せた。  12月1日には、渡辺が妊娠中に実演したマタニティ・エクササイズDVD『渡辺満里奈 マタニティ・ピラティス』が発売される。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube