『月刊新垣結衣』登場 約3年ぶり写真集で初の“大人ガッキー”

新垣結衣が“大人の魅力”を見せる『月刊新垣結衣 Special』 

[拡大写真]

新垣結衣が“大人の魅力”を見せる『月刊新垣結衣 Special』 
■その他の写真ニュースはこちら

 毎月1人の女性タレントにスポットを当て、セクシーに誌面を飾ることで話題のムック型写真集『月刊シリーズ』(新潮社)に女優の新垣結衣(22)が登場することが24日、わかった。主演映画『ハナミズキ』(8月21日公開)の撮影で訪れた米ニューヨークで撮り下ろしたショットなどを掲載した、『月刊新垣結衣 Special』を7月22日に発売する。20代になって初めて、約3年ぶりとなる写真集に新垣は「これまでと違う新垣結衣を楽しんでもらえたら嬉しいです」と“大人ガッキー”に自信をのぞかせる。

 同シリーズの第134弾は、人気モデルから人気女優へと成長し、6月11日に22歳になったばかりの新垣の“今”を切り取った。映画『ハナミズキ』で1人の女性の10年という歳月を演じ、大人のラブストーリーに挑戦した新垣は、写真集でも物憂げな表情などこれまでとは違った一面も披露。ピザを食べながら軽快に歩く姿などナチュラルな素顔はもちろん、ドレス姿で着飾った“大人の女性”としての魅力も見せている。

 パーティドレスでの撮影ではより大人っぽく変身し、撮影スタッフはため息まじりに「きれい」を連呼していたという。新垣も「これまでとは違った世界観で素敵な写真を撮っていただきました。撮影中は刺激的でとても楽しい時間を過ごさせていただきました」と振り返るなど、大人になって初めてのガッキースマイルにも注目だ。


 新垣結衣


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube