“もっとも横顔の美しい女性”に井上和香 E・ラインビューティフル大賞受賞

授賞式に登壇した井上和香 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

授賞式に登壇した井上和香 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 女優の井上和香が27日、都内で行われた『第15回 E・ラインビューティフル大賞受賞式』に登壇し、同賞を受賞した。セクシーな衣装で登壇した井上は、多くの花束や贈呈品を受け取り「私の努力というよりは、産んでお顔を授けてくれたことが一番の要因なので、両親に感謝します」と喜びを語った。

 同賞は、日本成人矯正歯科学会が広く一般に正しい知識を伝達するための広報活動の一環として1995年に初開催。『歯並びの良い、横顔の美しい日本人女性』『プロポーションのバランス』『幅広く活動する著名人』などの条件の女性タレント約1000人中から選出された、“もっとも横顔の美しい”女性を表彰する。過去には女優の米倉涼子、黒木瞳、上戸彩らが受賞している。

 E・ラインの基準は『鼻と顎を結んだ線に唇が収まっているか』となっており、それについて井上は「私は人より唇が若干出ているもので不安だったのですが、無事この場に立てて良かったです」と自虐的なコメントで会場を和ませた。

 式後の会見で井上は「ジムに通ったりウォーキングしたり、毎日楽しく運動することは心がけています」と“美の秘訣”を告白。また自身が気にしている“口元”については「口角が綺麗に上がる女性は素敵だと思うので、ストレッチはするようにしています」と自慢のくちびるの維持を明かした。




関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube