大塚愛とRIP SLYMEのSUが結婚を発表

RIP SLYMEのSUと大塚愛  (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

RIP SLYMEのSUと大塚愛 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 歌手・大塚愛と人気ヒップホップグループ・RIP SLYMEのSUが26日、結婚したことを両者の公式サイトで発表した。大塚は「この度私大塚愛はリップスライム スウ(大槻一人)さんと6月25日に入籍しました事をご報告いたします」、2度目の結婚となるSUも「彼女のような素晴らしい方と新たな人の道ドキドキワクワクしております。ありがとうございますの気持ちでいっぱいです」と喜びを綴っている。

 「ご報告」とのエントリーで入籍を発表した大塚は、さらに「まだまだ長いこれからを、愛する人のそばで楽しみながら成長できたらと思っています」とコメント。 ファンに対しては「自分の口から直接、また機会を改めて伝えさせてください。今後ともよろしくお願いします。」と締めくり、SUも「今後リップスライム正社員としてスウとして大槻一人としてよりよい音楽を届けられるよう音楽の話題が沢山届けられるよう彼女も仲間も草木も海も大切に真っ直ぐでありたいと思っています。何卒よろしくお願いいたします」と結んだ。

 ほかにもRIP SLYMEは、メンバーのILMARIが昨年12月にモデルの蛯原友里と入籍し、今月仏・パリで挙式している。

◆関連ニュース一覧 結婚




関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube