Gカップの“現役OL”グラドル・森はるか、「衣装はちっさめ。体のラインがすごく出てるの」

DVD『森はるか ずっと、いっしょ』の発売記念イベントを秋葉原・ソフマップアミューズメント館で開催した、“マネドル”として注目の異色グラビアアイドル・森はるか (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

DVD『森はるか ずっと、いっしょ』の発売記念イベントを秋葉原・ソフマップアミューズメント館で開催した、“マネドル”として注目の異色グラビアアイドル・森はるか (C)ORICON DD inc. 
■その他の水着、セクシー写真サムネイルはこちら

 芸能プロのマネージャーとグラドルを兼業する“マネドル”として注目の異色グラビアアイドル・森はるかが、DVD『森はるか ずっと、いっしょ』の発売記念イベントを6日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で開催した。

――コンセプトは「彼との初めての海外旅行」で、森との恋人気分が味わえる一作。B86W58H88のグラマラスボディでのベリーダンスや長襦袢、ベビードールなどセクシーなコスチュームも見どころだ。

 「彼にあーんってしてみたり、お部屋でいちゃいちゃしたり、ちょっとお色気で誘ってみたりなど、彼氏が喜びそうな目線で撮っています。私がすごい個人的に大好きなのは洗車のシーン。ブルーの水着を着て、お尻にスポンジを乗せて、お尻で洗っているんです(笑)。ベリーダンスで着た金の衣装はけっこう面積もちっさめで、体のラインがすごく出ているので、ぜひ観てください」

――今作は3月にサイパンで撮影。

 「撮影は今まで、グアムが多かったんですけど、サイパンは田舎で、海もきれいだし、空もきれいし、星もすごくきれいで、のんびりできる場所だなと思って、私はすごく肌に合いました」

――森はマネージャーの仕事中に、『ミスマガジン2008』の現場でスカウトされ、セミファイナリストまで勝ち残り、Gyao賞を受賞したことがデビューのきっかけ。マネージャーの仕事については、「(これからも)やりますよ。もちろん!」という森。「鍵を失くしちゃったんです。会社の(笑)」と、始末書モノの失敗にもめげる様子はない。

――現在森は、関西中心に活躍しており、番組レギュラーも増え、人気急上昇中だ。6月17日は森はるかの24歳の誕生日。

 「もう大人なので、より女性らしく魅力的な人になれるように、自分磨きをしたいですね。20日にバースデーイベントが大阪でやります! ぜひ、来てください」


【水着&セクシーニュース一覧】
■最新の水着&セクシーショット 画像付き記事一覧
■水着&セクシーニュース フォトギャラリー


◇フレッシュアイドル情報満載『デ☆ビューGIRLSニュース』一覧

【森はるか関連ニュース】
「Gカップマネドル」と「女子高生未満」がWビキニで悩殺(09/08/04)
日本一エロいOL「マネドル」と151cm受験生グラドルがイベント開催(08/12/05)



関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube