中村昌也、矢口真里と交際順調 阿部力と「間接キスじゃね?」

舞台『真夜中のパーティー』の公開稽古を行った中村昌也 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

舞台『真夜中のパーティー』の公開稽古を行った中村昌也 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 タレント・矢口真里と交際中の俳優・中村昌也が4日、東京・渋谷のパルコ劇場で舞台『真夜中のパーティー』の初日公演前に公開稽古を行った。ゲイの心理を真正面から描き、舞台初主演となる阿部力とのキスシーンもある中村は、矢口より「阿部さんの方が…」と冗談めかして阿部の唇の柔らかさを絶賛。矢口からヤキモチの心配は「ない」ものの、「遠まわしに『間接キスじゃね?』って言ってました。舞台は観に来ます」と順調な交際ぶりをうかがわた。

 1968年に米ニューヨークのオフ・ブロードウェイで初演され、映画化もされた同作は、NYのとあるマンションの一室で行われている誕生日パーティーを舞台に、7人のゲイの男たちの複雑な心の闇や感情を真正面から捉えた会話劇。

 キャスト陣でゲイバーに行き、役づくりに励んだという徳山秀典は「みんなにキスしてあげたい気持ち」とカメラの前で阿部の頬にキスするなどノリノリ。阿部も劇中で登場する男同士のキスの様子をリアルに語り始め、阿部と村杉蝉之介の二人とキスする中村は「村杉さんは猛反発というか固くて渋い。阿部さんはフレッシュで、断然阿部さんですね」と阿部派だと明かした。

 初日を数時間後に控え、山崎樹範は「ここにきて“カリフォルニア”って単語が1回も上手く言えてないので、今日はそれだけ上手く言えればOK」と笑いを誘い、阿部は「空間を大事に、20何公演あるけど、リアルに時間を感じながらやっていきたい」と意気込んでいた。

 舞台『真夜中のパーティー』は同劇場にて19日(月・祝)まで上演。



 徳山秀典矢口真里


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事