BENI、初のウエディングドレスに「お姫様気分」

自身初プロデュースのウエディングドレスブランド『Rouge de BENI』のお披露目会見を行ったBENI (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

自身初プロデュースのウエディングドレスブランド『Rouge de BENI』のお披露目会見を行ったBENI (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 歌手のBENIが7日、都内で自身が初プロデュースしたウエディングドレスブランド『Rouge de BENI』のお披露目会見を開いた。オリジナルの花柄がプリントされた華やかなカラードレスを自らまとったBENIは「予想以上に重たい! でも、ドレスを着ているだけでお姫様の気持ちになりますね」と笑顔。実際に着る時期には「年齢は決めてないですが、その時がきたら…という感じですね」と消極的だった。

 今月下旬より関西、名古屋、福岡などでオンエアされる同ブランドCMでは、ドレスを着たBENI本人をバックに、自身初となるウエディングソング「Heaven’s Door」(8月11日発売)を披露。ブランド名はこれまで女性のリアルな気持ちを歌ったラブソングを多く発表してきた自信のアーティスト名と、花嫁がメイクの仕上げに引く口紅を引っ掛けて、自ら決めたという。

 プロデュースしたドレスを前にBENIは「“リアル”に着たいものを作った。(テーマは)スタイルや(花嫁を)かわいらしくみせること。今日、初めて着てママに写真を送ったら『涙が出てきた』と返事が来ました」と喜んでもらえたと報告。出来栄えそのものには90点という高得点をつけたこともあり「本番では全部着られるよう、着替えをたくさんしたい!」と自身の願望も重ねていた。


 安良城紅BENI


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube