夫・純一の愛称はハンちゃん!?理子のおノロケ話に菊川、優香も感化

『グータンヌーボ』に出演した(左から)東尾理子、優香、菊川怜 (写真提供:関西テレビ) 

[拡大写真]

『グータンヌーボ』に出演した(左から)東尾理子、優香、菊川怜 (写真提供:関西テレビ) 
■その他の写真ニュースはこちら

 6月8日にタレント・石田純一 と挙式を行ったプロゴルファー・東尾理子が、28日放送のトークバラエティ組『グータンヌーボ』(関西テレビ・フジテレビ系)に出演することがわかった。番組初の京都ロケに女優の菊川怜、番組MCでタレントの優香とともに参加した東尾は、おノロケトークを連発。「常にスキンシップをしてくれて、安心するし女性としてすごくうれしい。リビングからベッドに行くときも、手をつないだりするんですよ」と石田とのラブラブな新婚生活を激白する。

 ゴルフのレッスンを通して、面識のある3人だけに、菊川と優香は新婚生活に興味津々。東尾に「石田さんのどこが好きなの?」「結婚っていい?」と矢継ぎ早に質問。東尾は幸せオーラ全開で、交際までのなれそめや、今だから話せる秘話を告白。石田のことを当初は「ハニー」と呼んでいたが、それが省略され「ハン」に。今では愛情を込めて「ハンちゃん」と呼んでいること明かす。

 また、優香や菊川は「趣味がなくて、出会う機会もない」と恋人がいないことを嘆く。好きな男性のタイプについて優香は「年上でもいい。年齢も関係ない」、菊川は「一緒にいて前向きで、決断力のある人」と答えると、すかさず東尾は「じゃあ、石田さんをオススメしますよ」とまさかの“不倫推奨”発言で、2人を笑わせる一幕もあったという。

 ロケ終了後に収録の感想について東尾は「基本的に隠し事がないのでもっと話せたんですが……」とまだまだおノロケトークを話し足りない様子。さらに、「(大阪で仕事がある石田と)昨日の夜一緒に大阪に来ました。(番組出演は)まだ言ってないので、これから報告します」と終始ラブラブぶりを披露していた。

 一方、優香は「幸せな人の話っていいなと思う。影響されて、結婚できたらいいなと思いました」と結婚への憧れがさらに強まる。菊川も「2人で支え合って生きていけるのは女性にとって究極の幸せだと思う。あとは相手なので、諦めることなく素敵な出会いがあればいいなと思います」とコメントした。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube