ホーム エンタメ > 4人組パンクバンド・ミドリの紅一点、後藤まりこが結婚を報告

4人組パンクバンド・ミドリの紅一点、後藤まりこが結婚を報告

2010-07-09 12:30 eltha

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 4人組パンクバンド・ミドリの紅一点ボーカルの後藤まりこが、一般男性と結婚したことが9日までにわかった。後藤は自身のツイッターで報告し、所属レコード会社の関係者も「結婚したことは事実です」と認めた。

 後藤はツイッターで「一般の男性の方と、結婚しました。引っ越しも、しました」と近況を綴り、「ほんまの事、ゆうと、しあわせは、まだ、こわい、です。とても、こわいです。せやけど、後戻りする事、嘘付く事、とかは、なんだか、とっても、嫌なんです。僕は、曲が、書けなくなってきています」と、自身の戸惑いも明かした。

 また、結婚を機に「パンクやなくなったら、教えて下さい。ひよったライブしっとたら、教えて下さい」とファンに呼びかけ、「歌って踊れる、パンクバンドに、なりたいです」と決意を新たにしている。ミドリは2003年7月に大阪で結成。

結婚を報告したミドリのボーカル・後藤まりこ(写真は2年ぶりのフルアルバム『shinsekai』(5月19日発売)ジャケット写真) 

結婚を報告したミドリのボーカル・後藤まりこ(写真は2年ぶりのフルアルバム『shinsekai』(5月19日発売)ジャケット写真) 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ