鳥居みゆき、初の浴衣姿に大興奮 “火遊び”相手に鳥越俊太郎氏を指名!?

イトーヨーカドーの新作浴衣発表会『ゆかた Collection ファッションショー』に出席した鳥居みゆき (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

イトーヨーカドーの新作浴衣発表会『ゆかた Collection ファッションショー』に出席した鳥居みゆき (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 お笑い芸人・鳥居みゆきと日テレジェニック・滝川綾、伊藤れいこ、中村知世が11日、都内ショッピングセンターで行われたイトーヨーカドーの新作浴衣発表会『ゆかた Collection ファッションショー』に出席した。今日が自身初の浴衣姿であることを明かした鳥居は、「花火大会に行ったことがない」ことも告白。一緒に行きたい相手に何故かジャーナリストの鳥越俊太郎氏を指名し、「花火大会だけに、“火遊び”になっちゃいますね」と笑みを浮かべ、会場を沸かせた。

 休日ということもあり、イベント会場には鳥居を一目観たいと集まった家族連れで大賑わい。そんな中、「日テレジェニックの鳥居みゆきです!」と相変わらずの調子で登場した鳥居だったが、イベント後の囲み取材では「意外に浴衣似合ってるって言われて、嬉しかった」と素直に喜びを語った。また、「(浴衣を着て)四谷三丁目の消防署でデートしたい。そこで花火をしている人を見たいと思います」と、個性的なデートプランを打ち出した。

 同イベントでは、日テレジェニック2010に選ばれた滝川、伊藤、中村がそれぞれファッションショー形式で浴衣を披露。「浴衣にレースという新しい感じ。着るだけでラブリーでゴージャスになれます」(滝川)と浴衣の特徴をアピールしつつ、今年のトレンドである花柄やラメを装飾した浴衣や、従来の浴衣より裄長(ゆきなが)を3センチ長くする“裄長タイプ”も披露した。

 また、先月行われた日テレジェニック2010水着お披露目記者会見では「打倒AKB48!!」と意気込んでいた彼女たちだったが、先日行われたAKB48の東京・国立代々木競技場第一体育館での公演を観に行き、その迫力に圧倒されたようで、「AKB48にはかないません! すみませんでした!」と白旗を揚げていた。

 イトーヨーカドーの新作浴衣は、全国のイトーヨーカドー135店にて、7月31日(土)まで販売。


 鳥居みゆき


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube