森下悠里、Gカップ露出ビキニで登場「水着からお尻がはみ出ちゃう」

最新イメージDVD『森下悠里/愛吐息』の発売記念イベントを行った森下悠里 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

最新イメージDVD『森下悠里/愛吐息』の発売記念イベントを行った森下悠里 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 グラビアアイドルの森下悠里(25)が11日、都内で自身の最新イメージDVD『森下悠里/愛吐息』の発売記念イベントを行った。Gカップのボディにさらに磨きのかかった森下は今年25歳になり、「ヒップの成長が止まらない」と嬉しい悩みを告白。今作で着ている普通の水着でも「Tバックのようになってしまい、お尻がはみ出ちゃう」と、新たな“大人の色気”をアピールした。

 同作は、B90・W55・H90という抜群なプロポーションを誇る森下のスタイルを余すことなく映しだした新作イメージビデオ。先日、自身のブログに載せ好評を得たという青いセクシービキニで登場した森下は、「25歳でセクシーになったので、大人なしっとりとした感じ」とDVD内容を説明。ターゲットは「年下くんからおじ様まで!」と前かがみでポーズを取り、報道陣を魅了した。

 これまで多くの作品を送り出してきた森下は、撮影時の心境について「恥ずかしさはなく、いかに自分の技(ポーズ)を試せるか」。背筋をさりげなく使った絶妙なポーズなどを紹介し「得意なポーズがあるので、そういうのでみなさんにいろいろ楽しんでもらいたい」と、グラビアアイドルとしての“プロ意識”を語った。


セクシー写真など、編集部が厳選した注目度の高いニュースをCHECK!


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube