SDN48メンバーがデビュー曲選抜かけて熾烈な争い続行中!

バラエティ番組『すっぽんの女たち』(テレビ朝日)でのSDN48のアピールの模様 

[拡大写真]

バラエティ番組『すっぽんの女たち』(テレビ朝日)でのSDN48のアピールの模様 
■その他の写真ニュースはこちら

 人気アイドルグループ・AKB48の姉妹グループにして原則18歳以下は鑑賞不可というコンセプトで活動するSDN48が、メジャーデビューに向け、デビューシングルを歌う選抜12名の座をかけて熾烈な争いを繰り広げている。選抜メンバーは、バラエティ番組『すっぽんの女たち』(テレビ朝日)での視聴者投票によって決定。現在は第2回投票結果(集計期間:6月2日〜6月29日)までが発表され、投票途中結果では佐藤由加理が1位、大堀恵が2位、浦野一美が3位につけている。

 “知名度アップ”企画の一環として、今月19日に鎌倉・由比ヶ浜ビーチで開催中のイベント『まぜそばビレッジ』にSDN48のメンバーが“1日村長”として登場。14日放送の同番組では、イベント当日に“SDN48オリジナルまぜそば”を出品する権利をかけて、メンバーから料理の得意な大河内美紗、手束真知子、たかはしゆいの3人がオリジナルのまぜそばを発表し、激しいバトルを展開。3人はイベント担当者のもとを訪れ、セクシーパフォーマンスとともに自ら作ったまぜそばを試食させ、“支持率アップ”を狙う。

 まぜそばリゾート『まぜそばビレッジ』は昨秋、東京・日比谷で開催して20万人の来場者を集め、今年もさまざまな企画が用意されている『大つけ麺博』のスピンオフ企画としてオープン。まぜそばは凝縮された少ないスープと麺をまぜながら食べる新感覚のラーメンで、イベントには3店舗が出店している。

◆関連ニュース一覧 テレビ朝日アイドル




関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube