ホーム エンタメ > インリンが第1子男児出産「今までに味わったことのない喜びと幸せ」

インリンが第1子男児出産「今までに味わったことのない喜びと幸せ」

2010-07-17 08:30 eltha

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 タレントのインリン・オブ・ジョイトイ(34)が16日に第1子となる男児を出産したことを17日付の自身のブログ『愛のエロテロリズム』で報告した。インリンは「赤ちゃんが生まれてきた瞬間、今まで味わったことのない喜びと幸せを感じました。母として、まだ歩き出したばかりですが、これからは子供と一緒に成長していきたいです」と喜びを綴っている。

 インリンは2008年9月に会社員と結婚。今年2月に「お腹の中に、大切な大切な赤ちゃんがいることは、こんなにも幸せなんですね。お腹が日々、大きくなっていくのが楽しみです」と妊娠4か月であることを明かし、母親になるにあたっての意気込みを「やさしさ、強さ、セクシーさを兼ね備えた良いママになれるように頑張りま〜す!」と語っていた。

 今月13日付のブログでは、子供の性別について「生まれてきたら、違ってたとかって・・・、よく聞くので・・・」と慎重な姿勢をのぞかせながら「99.9%」 男の子であると公表。早くも「『私の小さな恋人』って感じで、甘やかしそう」と親バカぶりを発揮する一方、「甘やかしすぎないように、気をつけなきゃ」と自らに言い聞かせていた。

二世誕生へ!主な「おめでた・出産」記事

インリン・オブ・ジョイトイが第1子を出産 ※写真は今年2月 妊娠5か月時の様子 

インリン・オブ・ジョイトイが第1子を出産 ※写真は今年2月 妊娠5か月時の様子 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ