バスト88! 谷桃子がセクシー衣装でアピール「愛する人に使ってね」

『サガミオリジナル』宣伝大使の谷桃子(C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『サガミオリジナル』宣伝大使の谷桃子(C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 グラビアアイドルの谷桃子が16日、60ヶ月連続で国内販売箱数首位を記録したコンドーム『サガミオリジナル0.02』(相模ゴム工業)のキャンペーンガールとして、東京・六本木のオリコンを訪れた。赤を基調としたセクシー衣装で谷は「薄さ、強さ、そして“食感”!いや“触感”がいいですね」と紹介。高校時代、ビールの売り子としてサッカー場で1日最大800杯売り上げた決め手でもある“天真らんまん”な雰囲気と、かわいらしい笑みを浮かべながら「愛する人のために使ってくださいね!」とアピールした。

 タレントのMEGUMIがデザインした衣装を着て「みんなの視線が気持ちイイ〜!」と余裕の表情で社内を周遊。最近、テレビなどで自身のブログが炎上するほどストレート過ぎる“ぶっ飛んだ発言”が話題となっているが「私の場合、すべて包み隠さず放出したいタイプなんですよ」と、これを弁明した。

 根っからのサッカー好きでもあることから、自身のポジションを“M(守る方)”だと明かした谷は「好きな人には、とにかく尽くしたいんですよ。タイプは(サッカーW杯・日本代表の)川島選手のような“ドヤ顔”で男らしい方ですね」。ただ、結婚の話題には消極的で、今年9月に26歳を迎えることもあってか「地元の友人の結婚式によく行きますが幸せな気分になる一方、やっぱり寂しさ感じますね…」としょんぼりした様子で話していた。




関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube