玉置浩二と青田典子が結婚「二人で生きていくことを決意しました」

青田典子 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

青田典子 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 かねてより交際中だったロックバンド・安全地帯の玉置浩二(51)とタレントの青田典子(42)が16日、結婚したことを発表した。同日午後7時すぎ、安全地帯の公式サイトで玉置が「突然ですが、私玉置浩二と青田典子は一緒に生きていくことを決め、本日北海道旭川にて婚姻届を提出し、結婚いたしました」と報告。青田も自身のブログと所属事務所を通じてFAXで「先程、玉置浩二さんと婚姻届けを提出しました。二人で生きていくことを決意しました」と報告した。

 玉置は「安全地帯の完全復活コンサートの完走が一番だとふたりで考えていますので、何卒あたたかく見守っていただけると幸いです。ますます、いい音楽、いい歌、そしてふたりの愛を届けていけるようガンバリマスので、これからもよろしくお願いいたします」とコメント。

 青田も「安全地帯、完全復活コンサートツアーの真っ最中ですが安全地帯ファンのみなさま、そしていつも応援してくれるファンのみなさま、これからも、ふたりで力を合わせていきますので、玉置浩二の音楽を心から楽しんで愛してもらえれば幸いです。ふたりの絆を祝福してもらえること、心より望んでいます」と綴った。


⇒ 幸せ満載!有名人の「結婚」ニュース記事一覧へ


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube