ホーム エンタメ > 玉置浩二と青田典子が結婚「二人で生きていくことを決意しました」

玉置浩二と青田典子が結婚「二人で生きていくことを決意しました」

2010-07-16 20:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 かねてより交際中だったロックバンド・安全地帯玉置浩二(51)とタレントの青田典子(42)が16日、結婚したことを発表した。同日午後7時すぎ、安全地帯の公式サイトで玉置が「突然ですが、私玉置浩二と青田典子は一緒に生きていくことを決め、本日北海道旭川にて婚姻届を提出し、結婚いたしました」と報告。青田も自身のブログと所属事務所を通じてFAXで「先程、玉置浩二さんと婚姻届けを提出しました。二人で生きていくことを決意しました」と報告した。

 玉置は「安全地帯の完全復活コンサートの完走が一番だとふたりで考えていますので、何卒あたたかく見守っていただけると幸いです。ますます、いい音楽、いい歌、そしてふたりの愛を届けていけるようガンバリマスので、これからもよろしくお願いいたします」とコメント。

 青田も「安全地帯、完全復活コンサートツアーの真っ最中ですが安全地帯ファンのみなさま、そしていつも応援してくれるファンのみなさま、これからも、ふたりで力を合わせていきますので、玉置浩二の音楽を心から楽しんで愛してもらえれば幸いです。ふたりの絆を祝福してもらえること、心より望んでいます」と綴った。


⇒ 幸せ満載!有名人の「結婚」ニュース記事一覧へ

青田典子 (C)ORICON DD inc. 

青田典子 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ