はるな愛、“電撃再婚”した親友・青田典子を電話で祝福「すごく幸せそう!」

著書『世界一のはるな愛になるダイエット』発売記念イベントに“水着姿”で登場したはるな愛 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

著書『世界一のはるな愛になるダイエット』発売記念イベントに“水着姿”で登場したはるな愛 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 タレントのはるな愛が17日、都内でダイエット本『世界一のはるな愛になるダイエット』の発売記念イベントで、16日に歌手・玉置浩二と“電撃再婚”したばかりの友人でタレント・青田典子を電話で祝福したことを明かした。この日午前、伊丹空港で結婚の事実を知ったというはるなはその後、青田と電話で直接話せたといい「すごく幸せそう! 彼女は(玉置に)尽くしてサポートすると思う」と手放しで親友の結婚を喜んだ。

 かつて青田とは、クワバタオハラ・小原正子らと共に“合コン仲間”として親交を深めていたというはるなは「(交際後は)電話番号も変えて(合コンへは)行かないよね〜!」と交際後の青田の変化を告白。また、著書では、たかの友梨監修の下、3か月で10.4キロのダイエットに成功した軌跡を明かした。

 はるなは「私は“永遠の26歳”を目標にしていますが、正直今回だけは38歳のおっさんが頑張ったところを見てください!」とアピール。集まったファン200人や報道陣には『ミス・インターナショナル・クイーン2009』を受賞した見事な体を惜しみなく見せつけたが、あまりの暑さで化粧が取れるアクシデントにも見舞われると「あ〜黒い汗が…」と慌てふためいていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube