辻希美、姉の自覚芽生えた長女は自分似「頑固でわがまま」

新型カードゲーム機『ハローキティとまほうのエプロン』の完成記者発表会に参加した妊娠5ヶ月の辻希美 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

新型カードゲーム機『ハローキティとまほうのエプロン』の完成記者発表会に参加した妊娠5ヶ月の辻希美 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 現在第2子を妊娠5か月のタレント・辻希美が21日、都内で行われた子ども向け新型カードゲーム機『ハローキティとまほうのエプロン』の完成記者発表会にエプロン姿で出席。長女・希空(のあ)ちゃんが「お腹に赤ちゃんがいるとわかってくれて、お姉さんっぽいことをするようになった」と姉の自覚が芽生えたと微笑ましく報告するも「性格はのん(自分)似。頑固でわがままで、自分の意見を貫き通すことがある。長女として育ってきて負けず嫌いなとこもある」と明かした。

 サンリオ創立50周年を記念して製作され、ハローキティをはじめとするサンリオキャラクターと共に料理体験ができる同ゲーム機。辻は「細かい作業もわかりやすくできて、覚えやすいと思う。希空は最近、卵を割るやら、ハンバーグをこねたりするのが好きなので、このゲームは向いてると思う」。自身の料理を見直すきっかけにもなったようで「人参を洗うとこからやっていて、初心に返った。最近の(野菜)、洗わなくてもいいから」と肩をすぼめた。

 お腹のふくらみが少しわかる辻は「今5か月です。体調は万全。次の検診で(性別が)わかるかな。お腹の出方から女の子っぽいって言われてる。でも元気に生まれてくれればいいな」とまだ見ぬ我が子へ思いを馳せていた。

 キッズカードゲーム機『ハローキティとまほうのエプロン』は、今夏以降、全国のショッピングセンターやアミューズメント施設に設置される。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube