ホーム エンタメ > アジアン馬場園、7kg痩せるもリバウンド傾向 チャンカワイとの“大型カップル”「夏場キツい」

アジアン馬場園、7kg痩せるもリバウンド傾向 チャンカワイとの“大型カップル”「夏場キツい」

2010-07-26 13:05 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 タレント・ほしのあき、お笑いコンビ・アジアン(隅田美保、馬場園梓)が26日、都内で行われた『<ジャスミーカラー> 運命の肌色プロジェクト』の発表会に出席した。Wエンジンのチャンカワイと交際中で、ほしのからも「輝いていて素敵」と羨望の眼差しを向けられた馬場園だったが、隅田からは「横幅戻ってきてるんちゃう?」。最近ダイエット企画で7kg痩せてグラビアに挑戦したばかりだが、「ちょっとずつリバウンドしていて、これも幸せ太りということで。でも夏場は2人とも(体が)大きいとキツい」と、微笑ましい悩みをこぼしていた。

 同プロジェクトは化粧品ブランド・COVERMARKのプロモーションの一環として展開され、女性たちに自分の本当の肌の色を理解し、ファンデーションを見直すことでもっと美しくなれるというメッセージを伝えるというもの。唯一3人の中でカウンセリングを受けていなかった隅田は、カメラの前で自身の肌色を確認し、ブルーベースの色合いが似合うと分かると「これを使い続けて『よしもとべっぴん女芸人ランキング』で1位になりたい。というか自然になると思います!」と声高に宣言した。

 幸せオーラを振りまく馬場園は、初挑戦したグラビアを見たチャンカワイの反応を「『良かったね』とは言っていたけど、ヤキモチ的な複雑な表情をしてましたね」と大テレ。一方、そんな様子を眺めていたほしのは、「ほしのさんにも素敵な男性がいらっしゃいますけど?」と話題を振られると「あーそうですねぇ。まぁねー…」と言葉少なだった。

COVERMARKの『<ジャスミーカラー>運命の肌色プロジェクト』発表会に出席したアジアンの馬場園梓 (C)ORICON DD inc. 

COVERMARKの『<ジャスミーカラー>運命の肌色プロジェクト』発表会に出席したアジアンの馬場園梓 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ