佐々木希が下着姿を大胆披露  “魅惑の谷間”でSEXYに魅せる

黒いレースの下着姿で『anan』(7月28日発売号/マガジンハウス)の表紙を飾る佐々木希 

[拡大写真]

黒いレースの下着姿で『anan』(7月28日発売号/マガジンハウス)の表紙を飾る佐々木希 
■その他の写真ニュースはこちら

 モデルで女優の佐々木希が、7月28日発売のファッション誌『anan』(マガジンハウス)で大胆な下着姿を披露していることが26日、わかった。柔らかそうな素肌に白や黒、真っ赤な下着を身に着け、ドキッとさせる“魅惑の谷間”でセクシーに誌面を飾っている。

 「ほっそりとしつつ柔らかさのある美しいカラダが、今回の『オンナノカラダ』特集にぴったり」と同編集部は今回の起用理由を説明。佐々木は、思わず触れてみたくなるような柔らかなボディで下着や水着を着こなし、少女のような無邪気な表情から、挑発するかのような色気のある表情まで、8ページにわたって様々に変化するショットで魅了する。

 女性のカラダについて「出るところは出るメリハリボディが理想」と語る佐々木だが、自身については「メリハリにあまり自信がなくて。だから私の場合は鎖骨と背中で勝負!」。普段から胸元か背中が大きく開いているなど、自分の魅力が一番引き立つ服装を心がけているという。

 また、ボディの上手な見せ方のほか「ギャップが大事だなって思う。今日着たランジェリーもセクシーさなら断然白。シックな黒や挑発的な赤もいいけれど、ピュアな白には秘められた色気を感じさせる力があると思います」と下着についても持論を展開した。

 下着の撮影にも臆することなく、「すごい度胸がある」とスタッフが感心するほど堂々と臨んでいたという佐々木。同誌では、食生活などその魅力的なボディ作りの秘訣についても語っている。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube