ホーム エンタメ > 袴田吉彦、グラドル河中あいとの婚約を正式発表「37年間楽しみにしていた」

袴田吉彦、グラドル河中あいとの婚約を正式発表「37年間楽しみにしていた」

2010-07-27 15:20 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 俳優の袴田吉彦(37)が27日、かねてより交際していたグラビアアイドルの河中あい(25)と8月8日に入籍すると所属事務所を通じてFAXで発表した。「37年間楽しみにしていた結婚を、彼女と出来るという幸せを感じるとともに、家族を持つ責任の重さを感じ身が引き締まる思いです」と喜びのコメントを寄せている。

 現在は挙式に向け日取りや場所などを相談している段階といい「これからもお互い助け合い、笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思っております。役者としても、より一層努力、精進してまいります」と決意も新たに、「今後とも温かく見守っていただけると嬉しいです」と呼びかけた。

 一方の河中も同日午前に自身のブログを更新し「8月8日に袴田吉彦さんと入籍する事になりました」と報告。「本当に本当に嬉しいです。ありがとうございます」と喜びを綴っていた。


⇒ そのほかの「結婚」関連ニュースはこちら

袴田吉彦 (C)ORICON DD inc. 

袴田吉彦 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ