ホーム エンタメ > 押切もえ、花嫁衣裳で“恋バナ”赤裸々告白

押切もえ、花嫁衣裳で“恋バナ”赤裸々告白

2010-07-28 14:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 人気モデルの押切もえ蛯原友里とベストブライダル社が共同プロデュースするウエディングドレスブランド『ア・リリアーレ 2010コレクション』の発表会が28日、都内で行われ、2人が新作ドレスをお披露目した。全20着中、5タイプを着用してアピールした押切は、今年6月にRIP SLYMEILMARIと結婚した蛯原に続けとばかりに、片思い中の一般男性に少しずつアプローチしていることを告白。以前から早期の“ゴールイン”を目標に掲げているだけに「出会い? なくはない。“ビビビ”ってこれなのかな? というのはある。恋はいつもしていますよ!」と打ち明けた。

 同ブランドは、誰からも愛される「ナチュラルな美しさ」と「ハッピー」を満喫できることをコンセプトに展開。今回のテーマとして押切は、花嫁の優美さを前面に打ち出したデザインが特徴的な『スウィートドリーム』、新婚ホヤホヤの蛯原は“等身大の花嫁”の感覚を表現したデザインが特徴的な『ハッピー!』を掲げ、それぞれホワイトドレス2着、カラードレス8着をプロデュースした。

 これまで数々のファッションショーを経験している蛯原は、この日もさっそうと早着替えをこなしてみせ満足げ。6月に海外で挙式を行ったが「やっぱり(ショーと違い本番)当日にしかない緊張感があった。今は1人じゃない安心感があるけど、“奥様”と言われるとビックリしてしまう」と笑みをのぞかせた。そして、自身の幸せエピソードに興味津々だったという押切には「もえが、挙式を行う時は(経験をいかして)サポートしてあげたい!」と心強い言葉をかけていた。

 今回発表された新作ドレスは、12月初めよりベストブライダルグループ直営店舗などで展開される予定。


◆関連ニュース ウエディングドレスモデル

ウエディングブランド『ア・リリアーレ 2010コレクション』の発表会を行った押切もえ (C)ORICON DD inc. 

ウエディングブランド『ア・リリアーレ 2010コレクション』の発表会を行った押切もえ (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ