ホーム エンタメ > 美容ローラーを国生さゆりがプロデュース

美容ローラーを国生さゆりがプロデュース

2010-07-28 17:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 いつでもどこでも使える手軽さから、女性の間で注目を集めている美容ローラーをタレントの国生さゆりが監修・プロデュース。8月1日発売の『SAFARiビューティーローラー』は、従来の機能に加え、スポーツ選手の治療に注目を集めているマイクロカレント(微弱電流)療法の機能も搭載。人間の身体にある弱い電流とよく似た微弱電流を流すことで、肌の修復・回復を促すというもの。短い時間で肌をやさしくケアできるコロコロエステに微弱電流を加えたことで、美容ローラーに新たなブームが巻き起こるかもしれない。

 マイクロカレント療法自体は、一部のプロスポーツ選手や競走馬の治療に使われており、ワールドカップ・イングランド代表、ベッカム選手の骨折治療に取り入れられ、奇跡の復活したことから知名度が向上。体内の電気バランスを整え、細胞レベルで組織を活性化することができるため、肌のたるみやシワ・乾燥肌などの予防効果に加え、美白効果なども期待できるという。

 『SAFARiビューティーローラー』には、目元マッサージ用端子も搭載されており、ローラーでは届きにくいとされる目元回りへマッサージが可能。また、太陽パネルによる蓄電機能により、どんな場合にもマイクロカレントマッサージが可能となっている。紫外線で疲れた肌をこのローラーでマッサージしてみてはいかがだろうか。

商品名:SAFARiビューティーローラー
価格:19,800円(税込)
サイズ:179mm×26mm
メーカー:SAFARi JAPAN


監修・プロデュースを務めた国生さゆり 

監修・プロデュースを務めた国生さゆり 

写真ページを見る



関連写真

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ