Iカップグラドル北村ひとみ、「水着のひもを取って、セクシー度アップしてます」

復活第2弾DVD『ポニョポニョわんだーらんど2』の発売記念イベントを秋葉原ソフマップアミューズメント館で開催した、バスト94cmのIカップグラドル・北村ひとみ (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

復活第2弾DVD『ポニョポニョわんだーらんど2』の発売記念イベントを秋葉原ソフマップアミューズメント館で開催した、バスト94cmのIカップグラドル・北村ひとみ (C)ORICON DD inc. 
■その他の水着、セクシー写真サムネイルはこちら

 バスト94cmのIカップグラドル・北村ひとみが、復活第2弾DVD『ポニョポニョわんだーらんど2』の発売記念イベントを6月26日、秋葉原ソフマップアミューズメント館で開催した。

――セクシー度がアップしていると自信の内容。

 「衣装では、柄の襦袢や、濡れたときにぴったり張りつく水着など、セクシー度がアップしてます。取れそうな水着で、実際に作品では水着のひもを取ったりしてます」

――事務所移籍後の第2弾DVDは今年3月にサイパンで撮影。

 「オススメは、レオタード水着でバスケットボールをしているシーン。スポーツはとにかく嫌いなので、ボールがあっちこっちに行って。現地の人や子供たちに“下手くそだな〜”みたいな感じで見物されて焦ってます(笑)」

――そのほか見どころについては、「私の増量加減」と自虐的に笑う。

 「“ポニョ感”が増してしまって、当社比で3.5割増量(笑)。お腹周りのポニョ感が人生で一番です。お酒は飲まないんですけど、焼肉に一人で行ってしまうんですよね。毎日ジムとベリーダンスとジムに通って戻しているところです。ベリーダンスでくびれが戻ってきたし、代謝も上がるので、肌の感じもよくなって来たんですよ」


【水着&セクシーニュース一覧】
■最新の水着&セクシーショット 画像付き記事一覧
■水着&セクシーニュース フォトギャラリー


◇フレッシュアイドル情報満載『デ☆ビューGIRLSニュース』一覧


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube