小森純、片想いの相手は生田斗真似のギャル男「つかまないと! 有言実行します!」

『Tokyo Wedding Collection 2010 Autumn&Winter』にゲスト出演し、片思い中の相手を報告した小森純 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『Tokyo Wedding Collection 2010 Autumn&Winter』にゲスト出演し、片思い中の相手を報告した小森純 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 人気モデル・小森純(24)が7月31日、東京国際フォーラムで行われた首都圏最大のブライダルフェスタ『Tokyo Wedding Collection 2010 Autumn&Winter』のウェディングドレスショーにスペシャルゲストとして花嫁衣裳で出演。破局報道後、目下、新恋人候補が注目されるなか、現在片思い中の男性は「生田斗真似のギャル男」だと報告。元彼は既にあきらめたといい「今、リアルに良いと思う人は…い・ま・す」と激白した。今回もタレントではなく、年齢は小森の一つ下。「凄くいい子です!」とベタ惚れ状態で、彼氏にするべくメールのやり取り真っ最中。「ヤバくない!? これはつかまないと! 有言実行します!」と、プライベートでウエディングドレスを着ることを願った。

 桂由美がデザインしたドレスを身にまとい華麗なポージングを決めた小森は「もう最高! 超可愛い! これが(自分の)本物だったらいいのに!」と大興奮。ネックレス、イヤリングを含め総カラット数200カラット、時価7億円相当のティアラを身につけ「いつもは安いですけど。今日はうち高いですから! このまま逃げたいですよ」。最高の気分でステージを歩いた小森だったが「あとは相手さえいれば…」とポロリ。「このまま元彼のとこ行ったら来るかもね。7億あるからいいぞ!」と笑いを誘った。  先日は料理本を出版するなど“料理好き”を公言している小森は「みんなに喜んでもらえるような結婚をしたい」と願うも「(結婚を)割と最近、逃したばっかなので、夢ですね、今は」と遠い目。具体的な結婚プランを聞かれるも「ちょうど先月くらいまでは具体的に描いていて…切なくなるのでノーコメントです…」と、まだまだ破局を引きずっている様子もうかがえた。

 ショー終了後の取材では、7月29日に行われた市川海老蔵&小林麻央夫妻の挙式の話題に。テレビで挙式の模様を観たという小森は「素晴らしい! ドキドキした」。「麻央さんが一歩引いてて、いい奥さんだな、綺麗だな」とウットリしつつ「(私も嫁に)なりたい! 100歩くらい引くよ! 何でも許す!」と叫んでいた。

 7月20日号のカバーモデルを小森が務めた、ブライダル情報誌初のフリーマガジン『Tokyo Wedding Collection』が主催する同イベントは、8月1日まで開催中。

純白のドレス姿披露!「ウエディングドレス」関連ニュース記事一覧


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube