ホーム エンタメ > 渡辺直美、若手モデルの美容トークに衝撃「みんな若いのに…」

渡辺直美、若手モデルの美容トークに衝撃「みんな若いのに…」

2010-07-31 17:40 eltha

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 お笑いタレント・渡辺直美が7月31日、都内で開催されたローティーン向けファッション誌『ラブベリー』の読者イベント「サマーパーティー」で司会を務めた。アイドルグループ・アイドリング!!!15号として活躍中の朝日奈央をはじめとする若手専属モデルが「リンパマッサージをやってる」など美容にまつわるトークを展開し「みんな若いのに美容のこととか考えてるんだ。凄い! 私なんて、リンパマッサージしたことないのに…」と衝撃を受けていた。

 同誌の5年ぶりとなった夏イベントには、朝日を筆頭に秋公開の映画『マリア様がみてる』主演の未来穂香、NHK連続ドラマ『激恋』で主演を務めた荒井萌、ミス週刊少年マガジンの清水富美加ら専属モデル30人が総出演。流行アイテムなどを取り入れたファッションショーでは終始黄色い歓声が飛び交った。

 渡辺は司会だけでなく、お馴染みの赤のワンピース姿で和製ビヨンセを披露、曲に合わせて息を切らせながらダンスで盛り上げた。同誌の読者アンケートで渡辺は高い支持を集めており、場内からは「直美、かわいい〜!」という声援が飛び「腰振って申し訳ない」と思わぬ反応に肩をすぼめた。そのほか、アイドリング!!!によるライブステージも展開され、集まった600人の読者を沸かせていた。

強靭な肉体でビヨンセダンスを披露した渡辺直美 (C)ORICON DD inc. 

強靭な肉体でビヨンセダンスを披露した渡辺直美 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ