東京ダイナマイト・ハチミツ二郎と元メロン記念日・斉藤瞳が結婚

東京ダイナマイトのハチミツ二郎 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

東京ダイナマイトのハチミツ二郎 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 お笑いコンビ・東京ダイナマイトのハチミツ二郎(35)と元メロン記念日のリーダー・斉藤瞳(28)が3日、入籍した。8と3で「ハチミツの日」(日本記念日協会認定)である同日、ハチミツの所属事務所がFAXで発表した。二人はかねてより交際中だったといい、グループ解散後「新潟に帰る」という斉藤をハチミツが引き止め「オレが一生面倒見るから新潟に帰るな」と指輪を渡したという。現時点で挙式・披露宴の予定はなく、会見も行わない。

 東京ダイナマイトは結成3年目の2004年、『第4回M-1グランプリ』でノーシードで決勝へ進出。その後、4年連続で準決勝敗退したが昨年の第9回大会で5年ぶりに決勝進出を果たした実力派として知られる。かつてハチミツはセクシー女優・蒼井そらと交際しており、昨年1月15日にブログで破局を報告。「明日からまたモテるぞー!総ての女性にチャンスがあります!」と意気込んでいた。

 メロン記念日は、モーニング娘。らが所属するハロー! プロジェクトからつんく♂プロデュースで2000年2月にデビュー。結成10周年の今年、5月3日の東京・中野サンプラザ公演をもって解散した。

 ハチミツの相方・松田大輔も同日午後、自身のブログを更新し「結婚おめでとう 早く二郎Jr.見せて下さい 僕の息子と二代目東京ダイナマイトはというのはいかがですか」と祝福した。松田は2007年6月5日にひと足先に結婚し、同年12月6日に第1子となる男児が誕生している。

⇒ そのほかの有名人の「結婚」ニュースはこちら


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube