AKB48・高橋みなみ、初フォトブック発売 「私のことを知って・・・」

AKB48・高橋みなみの初ソロ写真集『たかみな』(9月22日発売予定/講談社)の1カット 

[拡大写真]

AKB48・高橋みなみの初ソロ写真集『たかみな』(9月22日発売予定/講談社)の1カット 
■その他の写真ニュースはこちら

 人気アイドルグループ・AKB48の高橋みなみが、1stフォトブック『たかみな』(9月22日発売予定/講談社)を発売することがわかった。グループ誕生時から“AKBの良心”としてファンのみならずメンバーたちからも支持される高橋の記念すべき1冊は、撮り下ろしのグラビアカットやAKB48のメンバーが撮影したオフショット、ロングインタビューなどを掲載。高橋は「この本を読んで、私のことを知ってほしい」とアピールしている。

 フォトブックには、高橋が鎌倉・江ノ島に小旅行に出かけた様子などが収められ、そのリラックスした姿が見どころとなっている。そのほかにも、自身がキャプテンを務めるチームAの公演を2ヶ月にわたって密着したドキュメントや、ロングインタビューでは歌手になることを目指してからAKB48というアイドルグループの中で周囲を引っ張っていく存在になるまでの軌跡も語っている。メンバーやスタッフ、関係者らのコメントなどを交えた様々な角度からその素顔を切り取り、等身大の“たかみな”を映し出した。

 高橋は撮影を振り返って「ロケでは鎌倉に行って、初めて大仏様を見て感動したり、江ノ島に初上陸して展望台に登ったり、撮影だってことを忘れるくらい自由に楽しく過ごしちゃいました! 自然体すぎて、中には本気で寝ちゃってる写真もあります」と笑顔。そして「この本を読んで、私のことを知ってほしいし、この本がきっかけでAKB48のファンになってくれたら嬉しいです」と期待を込めた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事