ホーム エンタメ > ミキティ、いよいよ子作り解禁「待っててね」

ミキティ、いよいよ子作り解禁「待っててね」

2010-08-10 05:00 eltha

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 ハローキティやマイメロディなどの人気キャラクターを生んだサンリオの創業50周年記念イベントが9日、東京・台場で開催され、歌手の鈴木亜美、タレントの藤本美貴NIGO牧瀬里穂夫妻らが駆けつけた。自身の結婚披露宴の際にもハローキティが駆けつけるなど、キティファンを豪語するミキティこと藤本は、将来の我が子に思いを馳せ「キティちゃん尽くしにすると思う。よだれかけや赤ちゃん用のものもあったりするので」と語り、子作りの予定には「今年いっぱいはないけど、来年以降はわからないですよ〜。待っててね」と含みを持たせた。

 うさぎの耳をつけたアリス風ハローキティと対面した藤本は、開口一番「かわいい〜。やば〜い」と絶叫しハグ。夫の庄司智春品川庄司)からの2回目のプロポーズ場所もサンリオピューロランドというサンリオにまつわるエピソードに声を弾ませ「小さい時から、気づいたらサンリオキャラクターが身近にあって、その中にキティちゃんがありました」とキティ愛を語った。

 鈴木もハローキティに負けじと大きなリボンを付けて登場し、イベントではDJに挑戦。DJハローキティと共にDJプレイでコラボを果たし「こういう形で共演できるとは思ってなかったので、幸せ」と胸を躍らせた。そのほか、ガチャピン&ムック、リン・チーリン、舟山久美子、宮本亜門武藤敬司SKE48のエース・W松井こと松井珠理奈松井玲奈らが来場した。

サンリオの創業50周年記念イベントに出席した藤本美貴 (C)ORICON DD inc. 

サンリオの創業50周年記念イベントに出席した藤本美貴 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ