ミキティ、いよいよ子作り解禁「待っててね」

サンリオの創業50周年記念イベントに出席した藤本美貴 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

サンリオの創業50周年記念イベントに出席した藤本美貴 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 ハローキティやマイメロディなどの人気キャラクターを生んだサンリオの創業50周年記念イベントが9日、東京・台場で開催され、歌手の鈴木亜美、タレントの藤本美貴、NIGOと牧瀬里穂夫妻らが駆けつけた。自身の結婚披露宴の際にもハローキティが駆けつけるなど、キティファンを豪語するミキティこと藤本は、将来の我が子に思いを馳せ「キティちゃん尽くしにすると思う。よだれかけや赤ちゃん用のものもあったりするので」と語り、子作りの予定には「今年いっぱいはないけど、来年以降はわからないですよ〜。待っててね」と含みを持たせた。

 うさぎの耳をつけたアリス風ハローキティと対面した藤本は、開口一番「かわいい〜。やば〜い」と絶叫しハグ。夫の庄司智春(品川庄司)からの2回目のプロポーズ場所もサンリオピューロランドというサンリオにまつわるエピソードに声を弾ませ「小さい時から、気づいたらサンリオキャラクターが身近にあって、その中にキティちゃんがありました」とキティ愛を語った。

 鈴木もハローキティに負けじと大きなリボンを付けて登場し、イベントではDJに挑戦。DJハローキティと共にDJプレイでコラボを果たし「こういう形で共演できるとは思ってなかったので、幸せ」と胸を躍らせた。そのほか、ガチャピン&ムック、リン・チーリン、舟山久美子、宮本亜門、武藤敬司、SKE48のエース・W松井こと松井珠理奈、松井玲奈らが来場した。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube