“デザイナー”加藤ミリヤ、ファン30人と生交流「もの凄く感動した」

自身がデザインを手掛けるジュエリーブランド『ミラー バイ カウイジャミール』のイベントを行った加藤ミリヤ (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

自身がデザインを手掛けるジュエリーブランド『ミラー バイ カウイジャミール』のイベントを行った加藤ミリヤ (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 歌手の加藤ミリヤが9日、東京・伊勢丹新宿店で、自身がデザイナーを務めるジュエリーブランド『ミラー・バイ・カウイジャミール』のスペシャルイベントに出席し、抽選で選ばれたファン30人と交流会を行った。実際に自分の手掛けたジュエリーを身に付けたファンとの交流にミリヤは「もの凄く感動した」と感無量。「みんなのキャラクターによって、選んでいるものがさまざま。(ジュエリーが)人の体に触れていることが嬉しい」と喜びをあらわしながら、ファンとガールズトークで交流を図った。

 父親が宝石店を経営しており、幼い頃からオリジナルのジュエリーを作ってもらうなど、ジュエリーに囲まれた環境で育ったというミリヤは「父の意志を継ぎたいと思った」と話し「自分の感性を理解してくださる方と出会えた」と今回に到るまでの経緯を説明。「歌以外だと、ファッションが一番自分自身を表現できた」といい、音楽活動との共通点を「そこに『メッセージがある』ということ。意味のないものなんて絶対ないという考え方なので」と思いを伝えた。

 同店では今月8日から24日まで、期間限定で同ブランドのフルラインナップを日本初披露及び販売。アクリルのビッグバングル(4830円)や、アイコンの鏡モチーフのリング(1万8900円)&ペンダント(2万9400円)など、多数の伊勢丹限定商品を発表している。

ミリヤも参加! 人気Popモデル集結のイベント『アゲる!POP祭り2010』


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube