元木大介&大神いずみ夫妻に次男・瑛介くん誕生

元木大介&大神いずみ夫妻 (写真は昨年6月のトークショーより) (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

元木大介&大神いずみ夫妻 (写真は昨年6月のトークショーより) (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 元巨人で野球解説者・タレントの元木大介(38)と元日本テレビアナウンサーのタレント・大神いずみ(41)夫妻に11日、第2子となる男児・瑛介(えいすけ)くんが誕生した。大神が自身のブログを約5ヶ月ぶりに更新し、16日付エントリーで「8月11日、午前11時過ぎ。我が家に3304gの男の子が生まれました」と報告した。

 大神は今年3月12日付でも3ヶ月半ぶり更新のブログで第2子を妊娠5ヶ月と報告していた。今回も5ヶ月未更新だったことから、その間は「ワタシは…とにかく、40歳を過ぎての妊娠でいろんなことがコワイコワイ( ┰_┰) 用心に用心に用心を重ね重ねて、ちょっとめんどくさい妊婦なくらい大事に過ごしてきた9か月でした」と慎重に過ごしていたという。

 また「陣痛中は私の枕元で『ママ、うるさいんだけど〜』と言っていた長男・かいじゅー・四歳。赤ん坊が生まれきた瞬間、いくつか用意していた名前の中から『わあ、えいすけ!おにいちゃんだよ〜♪』と呼びかけてしまったので( ̄0 ̄;、名前は 元木瑛介(えいすけ)と申します」と次男の命名の経緯も公表。

 喜びもひとしおの大神は「これから元木家はますますにぎやかになりそうです。どうかこの先いつまでも、温かく見守ってくださいね」と綴り、「平和な世の中を大切に思い守ってくれる人になって欲しいなあ…母はそんなことを思いながら、これから瑛介と我が家に戻るところです。また更新しますね。…きっと今度は5ヶ月もあけずにね」と結んでいる。

◆関連ニュース一覧 出産・おめでたアナウンサースポーツ


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事