道端ジェシカ、バトンとの復縁質問に笑顔で語らず

リーバイスの新商品発表会に出席した道端ジェシカ (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

リーバイスの新商品発表会に出席した道端ジェシカ (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 F1ドライバーのジェンソン・バトン選手との復縁が報じられたモデルの道端ジェシカが12日、都内で行われたリーバイスの女性向け新商品発表会に出席した。写真撮影の際、報道陣から「復活愛が報じられたがラブラブ?」、「バトンさんとの交際はいかがですか?」などと矢継ぎ早に質問が飛んだが、すべて笑顔でスルーした。

 同ブランドは新たに女性の“ボディシェイプ”に着目し、1年半の期間で日本人女性6000人を含む全世界6万人の体型を測定。そこから女性が本来持っている美しいカーブを導き出し、その女性ならではのボディラインを生かした3タイプのレディースラインジーンズ『Levi’s Curve ID』を13日より全国のリーバイスストアにて先行発売する。

 3タイプから「スライト・カーブ」をはいた道端は軽やかなウォーキングを披露。会場には自身そっくりに製作されたリアルマネキンも登場し、道端は「初めて顔とかを3Dスキャンされて出来上がりが気になってたけど、骨格とかが精巧に出来ててビックリ。似てますか?」と満足げな表情を浮かべた。リアルマネキンは明日から都内をまわり、同商品をアピールする。

 道端は写真撮影の際に報道陣から「どんなシーンではきたい?」と問われると「毎日はきたい! デイリーにはきこなしたい」とご機嫌に回答していたが、質問が復縁の話題に及んだ途端に口を閉ざした。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube