トリノ五輪代表・今井メロが結婚と出産を発表 兄・成田童夢も祝福

■その他の最新写真ニュースはこちら

 トリノオリンピックの日本代表スノーボード・ハーフパイプ選手・今井メロが結婚、さらに出産していたことを発表した。「最新報告」と題した15日付の自身のブログで今井は「私は今日までの間に色々と人生が変わったかも知れません…1番は結婚したことそしてママになった事 子供を出産したこと どれもが私にとって大きな決断と人生を変える出来事でした(原文ママ)」と報告。結婚相手については明かしていない。また、今井は「まだ産後間もないので、回復次第また雪上に立つ予定です」とスノーボード復帰にも意欲を見せている。

 14日付のスポーツ紙で、実兄であるトリノ五輪代表のスノーボード選手・成田童夢が芸能界進出を決めたことが大きく報じられる中、妹である今井も新たな人生の転機を報告した。結婚と出産を経験した今井は、「命を授かった時には、この上なく嬉しい気持ちを感じ、陣痛の時には命の深さに気付かされました。今は、この上なく我が子が可愛くいとおしい気持ちでいっぱいです」と母親としての充実感を綴っている。また、「このような形での報告には正直、戸惑いもありましたが温かく見守っていただけたら嬉しく思います」とファンにメッセージを送っている。

 一方、成田も15日付のブログで今井の結婚と出産に言及。「ウチの妹が結婚しつい先日、子供が産まれました これで晴れておれも『おじさん』の仲間入り…(中略)まぁ、身内に新しい家族が出来た事は嬉しいわけでして…」と祝福している。

 今井は、12歳という史上最年少でプロスノーボーダーに認定。2005年に指導方法の違いなどから父親である成田隆史代表の「夢くらぶ」から離脱し、親権を持つ母親の姓である今井を名乗る。06年、トリノオリンピックにスノーボード・ハーフパイプに日本代表選手として参加。記者会見で、自作のラップを披露するなど注目を集めるが、予選敗退。2008年には、初のイメージDVD『mellow メロウ』(ぶんか社)をリリースしている。



関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube