吉川ひなの、“動くグラビア”に大満足 「かわいいって言われて幸せ」

“ムービー・グラビア”に登場する吉川ひなの 

[拡大写真]

“ムービー・グラビア”に登場する吉川ひなの 
■その他の写真ニュースはこちら

 タレントの吉川ひなのが、下着などを中心とした衣類の通信販売カタログ『pj 2010 Fall vol.74 秋号』(ピーチ・ジョン)の表紙に登場。「グラビアが動くところが見たい」という発想から同社が初めてWebサイトで映像展開する“ムービー・グラビア”にも出演しており、撮影中スタッフから「かわいい!」と声があがると「みんなにカワイイって言ってもらって幸せ」とノリノリで撮影に臨んだ。

 新たな試みとなった同ムービーは、「ふかふかのベッド、おっきいクマ、かわいいお部屋」という吉川の希望するイメージをもとに独特の世界観で制作された。吉川が木でできたブランコに乗ったり、着ぐるみのクマとダンスする様子や、落ち葉でできたベッドに横たわる姿などを描き、おとぎ話に出てきそうな映像で秋の新作ファッションを紹介する。

 監督から演技指導を受け、一発OKで難なく動画撮影をこなすと「吉川ひなの、芸歴長いから」と余裕の発言。撮影の合間には「今カメラの勉強中なの」と言って現場のフォトグラファーに講義を受けるなど自由気ままな姿も見せていたが、「最近思うんだけどこんなにかわいいもの着て、みんなにかわいいって言ってもらって、こんなに幸せなことってないよね。コレって普通じゃないよね、感謝しなきゃ」と、しみじみと撮影を振り返っていた。

 『pj』秋号は8月17日より発売、ムービー・グラビアやメイキング映像は同社Webサイトで公開中。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事