ホーム エンタメ > 山本モナ、一般男性と結婚 「二人で幸せな家庭を」

山本モナ、一般男性と結婚 「二人で幸せな家庭を」

2010-08-16 20:50 eltha

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 タレントの山本モナ(34)が16日、かねてより交際していた男性と同日入籍したと所属事務所を通じてFAXで発表した。昨年1月に不動産投資会社社長との熱愛が報じられた際、自らもブログで真剣交際を認めており「今後は彼を支えていきながら、二人で幸せな家庭を築いていきたいと思います」と喜びのコメントをよせた。所属事務所によると、挙式・披露宴は未定で会見を行う予定はないという。

 モナは5月に行われた香港ジュエリーブランドの日本上陸会見に招かれた際、今最も欲しいジュエリーを「結婚指輪か婚約指輪って答えるのが正解ですよね。年内かはわからないけど、そう遠からぬうちにそういうことになれれば」と話すなど、意中の男性とのゴールインへむけて準備が着々と進んでいる様子をうかがわせていた。

 また結婚発表後の同日午後9時過ぎ、約3週間ぶりにブログを更新し「これからは、彼をささえて行くことを第一に考えて、頑張っていくことを決めました。まだまだ、いたらないところが多い私ですが、一生懸命、彼と一緒にゆっくりと歩いていこうと思います」と報告した。

幸せ満載!有名人の「結婚」関連ニュース記事一覧

山本モナが入籍を報告 (C)ORICON DD inc. 

山本モナが入籍を報告 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ