ホーム エンタメ > 西川史子、“親友”の山本モナを祝福 「程よくお幸せに」

西川史子、“親友”の山本モナを祝福 「程よくお幸せに」

2010-08-16 22:00 eltha

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 女医でタレントの 西川史子が16日に結婚を発表した“親友”のタレント・山本モナに対し、所属事務所を通じてお祝いのコメントを同日FAXで発表した。西川は「私の披露宴に二人して出席していたことが、今日(こんにち)に繋がっていると思います。私たち程は無理でしょうが、程よくお幸せに」と、西川らしい高飛車なコメントで山本を祝福した。

 西川と山本は過去に“Wデート”をする程の仲。西川は山本のお相手を「爽やかなステキな人ですよ」と印象を語っていた。

 西川自身は今年2月14日にバレンタインデー挙式を行い、「これで完璧ですね。美貌もお金も知性もあって、無敵な女になれたかな」と幸せいっぱいの笑顔を見せていた。

西川史子が“親友”山本モナ結婚を祝福 (C)ORICON DD inc. 

西川史子が“親友”山本モナ結婚を祝福 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ