香里奈、秋冬モノCM発表会でランウェイ闊歩

香里奈(C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

香里奈(C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 モデルで女優の香里奈が21日、都内で行われた大手通販メーカー・ニッセンの新CM発表会に出席した。秋冬モノの衣料品のCM発表会ということもあり、香里奈はツイード調のジャケットにキュロットスカート姿で登場。足元は可愛らしいロングブーツで決め、合成が随所に使われたCMについて「自分の位置や動きが難しかった」とコメント。終盤には、おススメファッションを自ら着用してランウェイを闊歩した。

 同日より、全国でオンエアされている『nissen,』秋号のCMでは、香里奈が近未来をイメージさせる電車の中で、様々な格好で登場。お洒落やスタイリングを“想いのまま表現できる”ことをアピールしている。数パターンの服を着られて楽しかったという香里奈は、「1体ずつ、後から合成してCMを完成させる方法だったので、自分の位置や動きが難しかったですね」と撮影を振り返った。

 また、発表会前後には消費者から選抜された100名が「Natural」「Cool」「Sparkling」「Sweet」の4つのカテゴリーに分かれて、同社商品を使った独自のコーディネートを競う『nissen BEST STYLING CONTEST 2010』も開催。香里奈も審査委員長として参加した。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube