蛯原友里がILMARIと結婚披露パーティー 幸せいっぱいに母親願望も明かす

ILMARIとの結婚披露パーティーで幸せいっぱいの蛯原友里(C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

ILMARIとの結婚披露パーティーで幸せいっぱいの蛯原友里(C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 今年6月に仏・パリで挙式を行ったモデル・蛯原友里とRIP SLYME・ILMARIの結婚披露パーティーが26日、都内で行われた。会場には関係者およそ200人が訪れ2人の門出を祝福。終了後には、蛯原をはじめ所属事務所の先輩である堺正章らが取材に応じた。堺から「今夏の猛暑の根源!」とそのアツアツぶりを冷やかされた蛯原は、恐縮の面持ちながらも無事にお披露目を済ませたことにホッとした様子で、子供については「2人以上欲しい」と、幸せいっぱいに“母親願望”も口にした。

 加藤あい、藤木直人、安めぐみ、井上和香ら著名人をはじめ、多くの関係者に祝福された蛯原は、自身がデザインし6000個ものスワロフスキーが散りばめられたウエディングドレスで登場。前夜は、緊張したもののILMARIよりも「寝られた」といい、この日は主役として楽しいひと時を過ごした。そして「皆さんに近い距離で祝福して頂き、本当に嬉しかったですね」と、満面の笑みでパーティーを振り返った。

 パーティーではILMARIからのサプライズで、2人と親交のある歌手・BONNIE PINKが、蛯原が水着姿を披露して話題になった化粧品CMの楽曲「A Perfect Sky」を披露。夫婦共に感動のあまり涙する一幕もあったという。すでに入籍を済ませて、新しい苗字(荻原姓)で呼ばれることにも慣れたという蛯原は「たまに“おぎ”ちゃん!と言われる。まっ、2文字変わっただけですけどね〜」と茶目っ気たっぷりにコメント。取材後には、フランスで見つけてきたという“情熱”の意味を持つ赤いバラの入ったジャムを、引き出物として報道陣に配りながら「ママになっても(仕事を)続けていきます」と力強く語った。

 蛯原に続くことを宣言している押切もえは「今までで一番きれい!いいパーティでした」と大喜び。しかしながら以前から公言している意中の男性への「片思い」からは脱却していないようで、今春、スピードスケート金メダリストの清水宏保さんと結婚した高垣麗子からは「信頼関係を築くのが一番大切。ゆっくり歩んで」とアドバイスされていた。

 また、蛯原と長年にわたりCM共演したことから「エビちゃんと恋人?」と、事あるごとに報道陣から突っ込まれていた坂口憲二は「本当は(自分が)あそこ(新郎の席)にいるのかな?と思った。まぁ、しょうがないっす」とジョーク交じりに苦笑い。一部で伝えられているモデルとの交際については、隣にいた永井大の顔を見ながら「ボチボチやっています」と煙に巻いたが、今秋スタートの主演ドラマが「落ち着いたら…」と意味深なコメントを残した。

 高橋克典と共に取材に応じた山田優は、新郎新婦の晴れ姿に「こっちにまでハッピーオーラを振りまいてくれた!」と興奮気味だった。こちらも、人気俳優との交際の行方が注目されており「(蛯原に)続いていく?」と聞かれたが、これには冷静な表情で「うらやましいけれど自分は自分のペースで。今はいいかな・・・仕事でいっぱいいっぱいです」。その一方、子供の話題になると「(結婚したら)5人ぐらい育てたい」と明るい表情をのぞかせていた。

先月のイベントでは、自ら手掛けたウエディングドレス姿“5変化”を披露


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube