フジモン&ユッキーナ結婚していた 17歳差愛実らせる

藤本敏史(FUJIWARA)と木下優樹菜が結婚!(C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

藤本敏史(FUJIWARA)と木下優樹菜が結婚!(C)ORICON DD inc. 
■その他の写真はこちら

 かねてより交際中のお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(39)とタレントの木下優樹菜(22)が結婚していたことが31日、わかった。木下の所属事務所によると28日に婚姻届を提出したという。17歳差を乗り越えてのゴールイン劇の詳細は、出会いの場となった番組『クイズ!ヘキサゴンII』(後7:00〜)の9月1日放送分で報告される。

 2人の熱愛は昨年5月に週刊誌などで報じられ、藤本が同年6月7日に出演した関西テレビ『お笑いワイドショー マルコポロリ!』のなかで「付き合ってますよ!チョリース!」と交際宣言。木下も7月8日に東京・COACH渋谷で1日店長を務めた際、報道陣の交際質問に「順調です」とガッツポーズで交際を認めた。

 同年7月26日には『FNSの日26時間テレビ2009 超笑顔パレード〜爆笑!お台場合宿』(フジテレビ系)の番組内コーナー「恋のカマ騒ぎスペシャル」で、司会の島田紳助が両者の関係に言及。「本当は『ヘキサゴン』は恋愛禁止。でも、藤本が泣きながら相談に来たので、悪いことしてるわけじゃないから明るく言おうぜ!」と励ましたと明かし、「もし2人が別れたら、藤本死ぬで。漫才もできんようになる」とたきつけ、木下は「大丈夫!」と応じるなど、交際が順調であることをアピールしていた


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube