藤本敏史&木下優樹菜が結婚報告 フジモン「逆タイガー・ウッズでいきます!」

FUJIWARA・藤本敏史&木下優樹菜夫妻 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

FUJIWARA・藤本敏史&木下優樹菜夫妻 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(39)とタレントの木下優樹菜(22)が1日、レギュラー出演する番組『クイズ!ヘキサゴンII』(毎週水 後7:00〜)で初めて自らの口で結婚を報告した。8月28日に入籍した理由を藤本から「末広がりのおめでたい数字の八と(木下を)『ニャーちゃん』って呼んでるんで、28(ニャ〜)と…」と語呂合わせだったと聞くと、司会の島田紳助は「お前ら頭悪いんちゃうん? 張っ倒すぞお前ら…意味を聞いて悲しい」と肩を落とした。さらに浮気しない宣言を求められた藤本は「逆タイガー・ウッズでいきます!」と誓った。

 番組冒頭、司会の島田紳助が「我がヘキサゴンファミリーでおめでたいカップルが誕生しました」とあおってから通常どおりに番組は進行し、番組終了間際に結婚報告へ。紳助は2人を「純愛を長いこと重ねてきたね。高校生みたいな純愛やったわ」と“純愛”だと表現し、17歳差に触れ「39歳の男が22歳の女を支えるわけもなく、39歳の男が22歳相手に泣きじゃくる日々。朝までケンカしとったな」と暴露。木下も「クーラーをよくつけるんで『扇風機買え』っていうケンカで朝まで6時間…」と認めたが、藤本は「2人でいて腹を抱えて笑うことが多々あるんですよ」と仲の良さを強調した。

 隣にいた相方・原西孝幸もたまらず「楽屋とかで電話してて最後切るときにさ『愛してる』とか言うのやめてくれる? ほんま考えていただきたい、俺の気持ちを」と藤本に懇願。「逆タイガー・ウッズ」宣言の藤本に対し木下は「ウソつかなければ大丈夫です。ウソついたらバレるんでね」とたしなめ、藤本は「これから2人で支え合って、みんなにツッコまれるような、いじられるような、おもろい夫婦になろうと思うんでこれからもよろしくお願いします」と結んだ。

 昨年5月に熱愛が報じられた2人は、藤本が同年6月7日にテレビ番組で「付き合ってますよ!チョリース!」と交際を認め、木下も7月8日のイベント出演時に「順調です」とガッツポーズで応えた。その後昨年7月26日の『26時間テレビ』で紳助が「もし2人が別れたら、藤本死ぬで。漫才もできんようになる」と明かし、今年に入ってからもデート写真が掲載されるなど交際順調が伝えられていた。

Scena D’uno『ユッキーナが着こなす!デザイナー・神田うのの新作ウエディングドレス』


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事