ホーム エンタメ > 「喜びと責任を実感」 山本優希、三浦力との結婚と妊娠を報告

「喜びと責任を実感」 山本優希、三浦力との結婚と妊娠を報告

2010-09-03 11:40 eltha

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 モデルの山本優希(23)が3日付の自身のブログで、俳優の三浦力(26)と結婚することおよび、現在妊娠中であることを報告した。山本は「妻になり母になる喜びと責任感が日に日に強くなっているのを実感しています」と喜びを綴っている。

 今回の件が、2日付の一部スポーツ紙の報道で明らかになった山本は「今までお腹の子の状態や私自身も不安定な状態にあった為、皆様へのご報告は控えておりました」とファンに向けて説明。

 そして、多くの祝福のコメントが届いたことに感謝しつつ「これからは家族3人で笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思っておりますので温かく見守って頂ければ幸いです」と語った。

 なお、山本は現在妊娠4ヶ月と報じられたが、同ブログではその経過について公表されておらず、所属事務所によると今後、本人から何らかの形で正式に明かされるという。

 大手パチンコ機器卸会社の会長令嬢としても知られる山本は、現在専属モデルを務めるファッション誌『JELLY』(ぶんか社)などで活躍しており、最近はTBS系『サンデージャポン』にも出演。三浦は2007年放送のテレビ朝日系『獣拳戦隊ゲキレンジャー』で深見ゴウ(ゲキバイオレット)役を演じている。

◆モデルの山本優希は数々のファッションイベントに登場
沢尻エリカが“美尻”も披露! 『Girls Award 2010』
山本優希ら人気モデル参加のギャルイベント『SHIBUYA GAL FESTIVAL & RADIANT NIGHT』
人気モデルが魅せる浴衣姿『EDGE COLLECTION 2009』
熊田曜子の悩殺水着姿も『渋谷ガールズコレクション 2009 S/S』

山本優希と三浦力が結婚 

山本優希と三浦力が結婚 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ