瑛太と木村カエラが入籍を発表「温かい家庭を築いていけたら」

瑛太&木村カエラ (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

瑛太&木村カエラ (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 俳優の瑛太(27)と歌手の木村カエラ(25)が1日、今夏に入籍したと発表した。瑛太は公式サイトで「今夏の吉日に、私瑛太は木村カエラさんと入籍しました」、カエラは公式ブログで「先日、私、木村カエラは俳優の瑛太さんと入籍いたしました」とそれぞれ報告した。

 11月にも第1子の出産予定のカエラは「家族三人で温かい家庭を築いていけたらと思います」と綴り、瑛太も「秋に授かる新しい家族と共に、三人で温かい家庭を築いていきたいと思っています」と父親としての決意をのぞかせた。

 名実共に夫婦となった2人は「今後も懸命に俳優業に邁進します」(瑛太)、「みなさんにLIVEなどでお会いできる日を、本当に楽しみにしています」(カエラ)と今後についても意欲的に綴っている。

 両者は今年6月1日、同じく公式サイトで「忙しい日々の中でお互い向き合い、刺激し合い、いつも豊かな気持ちになれる彼女を一生のパートナーとして、この先歩いていきたいと心に決めていました」(瑛太)、「入籍は2人で前々から決めていた今夏にする予定でしたが、入籍の日を待つ日々の中で、新しい命を授かったことを知りました。とてもとても幸せです」(カエラ)と結婚すると発表していた。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube