ホーム エンタメ > 原西も乱入 ユッキーナ&フジモン結婚会見 主な一問一答

原西も乱入 ユッキーナ&フジモン結婚会見 主な一問一答

2010-09-02 12:30 eltha

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 17歳差の恋を実らせ晴れて夫婦となったお笑いコンビ・FUJIWARA藤本敏史(39)とタレントの木下優樹菜(22)が2日、東京・新宿の吉本興業で入籍報告会見を行った。途中、相方・原西孝幸が“乱入”し3ショットも実現するなか、藤本と木下は時折お互い見つめあいながらプロポーズや子作りの話題などを展開。写真撮影時にはそろって「チョリ〜ッス!」ポーズを決めて幸せオーラを放ち、集まった約100人の報道陣から祝福を受けた。以下は主な一問一答。

藤本「8月28日に婚姻届を提出して無事受理されて夫婦になることができました。これからもよろしくお願いします」
木下「入籍致しまして、今とっても幸せです。私たちを温かく見守ってくれた全ての人たちに感謝の気持ちでいっぱいです」

――プロポーズの言葉やシチュエーションは?
藤本「今年6月にディズニーランドに行きまして、シンデレラ城をバックにプロポーズをしました。シンプルに『俺のお嫁さんになってください』って言いました。シンデレラが好きだったので、特注のガラスの靴を作って、その時に差し出しました」
木下「『はい、よろしくお願いします』と言った。すごく嬉しくて。(靴は)サイズが(合わず)、入らなかったんですけど(笑)」

――美女と野獣カップルと言われたが?
藤本「あれはですね、魔法をかけられて野獣になってるので、僕もいつか魔法が解けるのを期待してる」
木下「今はすごくブチャイクな王子様ですね」

――指輪は?
藤本「『婚約指輪はどうする?』って聞いたら、吉本なんで僕のギャラが少ないのを彼女が察してか、『結婚指輪』だけでいいよって言ってくれた。今日しているのは普通のペアリングです」

――なぜ入籍日が8月28日? お互い何と呼んでる?
藤本「めちゃめちゃ恥ずかしいんですけど、末広がりの『八』というのと、僕が彼女のことを『にゃーちゃん』って呼んでるので、2(に)8(ゃ)日」
木下「藤本敏史で『と』が2個続くので『トトちゃん』って呼んでる」

――よくケンカをすると言われてるが?
藤本「(木下を見て)僕が基本的に先に謝るよね。最近では…洗濯する時、白地のものと色柄のものを一緒に洗って怒られましたね。パンツを一緒に洗うこと? そこは大丈夫ですよ!」
木下「お父さんと一緒の加齢臭がするけど、そこ(一緒に洗うの)は大丈夫です。今はその臭いがないと落ち着かないです」

――優樹菜さんの好きな芸人は誰?
木下「最近はブラックマヨネーズさんが好き。あとザキヤマ(山崎弘也)さんは圏外並におもしろいです」
藤本「こんなん言ってますけど、僕を世界で一番おもしろいよって言ってくれる」

――藤本のどこがよかった?
木下「タイプじゃなかった。最初は全く恋愛対象じゃなかったんですけど、波長というか居心地がすごく良くて。2人で笑うことがいっぱいあって。すごく真面目で仕事熱心で、ちょっと出張に行くとお腹壊したりして繊細な人で、支えていきたいなと思った。相方さん思いだし」

――子どもの予定は?
藤本「子供は早く。3人欲しい。子供大好きなんで、お互い」
木下「女の子はパパ似になるっていうので、それはかわいそうなので、最初は男の子がいいかな」

――木下さんと結婚できた喜びを一発ギャグでお願いします
藤本「絶対スベるやん! 原西、どっかいてへんかな?」
(原西が報道陣にまぎれて乱入)
原西「おめでたい席なので、これからは下世話な質問のみでお願いします。ということで、チューはいつしたん? ディズニーランドでか〜。お2人のこれからを応援したいと思います。幸せを応援するのに、三三二拍子〜!」

――原西さん、今だから2人に言いたいことは?
原西「相方の幸せぶりをみせられるの嫌ですよね。うちの嫁さんを相方(藤本)が散々『ブスや』って言ってたので、藤本が結婚したらブスっていじろうと思ったけど、俺、どうしたらいいの? これじゃストレス発散できないやん! まぁ、17歳年が開いてるということで、先に相方が確実にお亡くなりになるので、その準備はしといてくださいね」

――浮気の心配は?
木下「ないと思います」
藤本「大丈夫です。この顔で浮気したら世間の非難がすごいと思いますし。しないです」
原西「さっき、美女と野獣で魔法が解けたらイケメンにって言ってましたけど、魔法解けたらもっとブスになるで!? この状態が“イケメン”なんですから」

藤原敏史&木下優樹菜夫妻の2ショット結婚会見には、FUJIWARAの相方・原西孝幸も駆けつけた (C)ORICON DD inc. 

藤原敏史&木下優樹菜夫妻の2ショット結婚会見には、FUJIWARAの相方・原西孝幸も駆けつけた (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ