中澤裕子、2か月で6.8キロ減量 くびれボディに自信満々

DHCプロティンダイエットで、2ヶ月“6.8キロ”の減量に成功した中澤裕子 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

DHCプロティンダイエットで、2ヶ月“6.8キロ”の減量に成功した中澤裕子 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 元モーニング娘。初代リーダーでタレントの中澤裕子(37)が2日、これまでの友近に代わる「DHC プロティンダイエット」新スペシャルモニター発表会見に出席。2か月で6.8キロ減量し、モー娘。現役時代と同じ“43.3キロ”まで体重を落とした中澤は「デビュー以来、一番の露出なんじゃないか」と明かしたセクシー衣装で登場。「安心感と嬉しさでいろんな気持ち。自分の体じゃないみたいですね」と自身の“変身”に満足げな表情を浮かべ「これが今の私です!」とセクシーポーズを決めた。

 約9キロのダイエットを成功させた初代モニターの友近を観て「希望が持てた」という中澤も、スレンダーなスタイルに大変身。ウエストは11.6cm減、体脂肪率も8.6%減となり「元気でポップでハッピーなイメージを伝えたかった」と自信に満ちあふれた表情。「鎖骨が見えるようになったのが嬉しい!」と喜びを伝え「女性として生まれてきたので、女性の魅力は一生持ち続けたい」と、今後も“女磨き”に力をいれると息巻いた。

 モー娘。として24歳で芸能界入りした中澤は「不規則な生活が積み重なって」徐々に自身の体型がくずれていくのを感じ、「私はこのまま終わってしまうんだろうか…」と悩んでいたと吐露。「自分の体型の『よくない方向への変化』がきっかけになった」と振り返っていた。

 また同日、結婚会見を行ったお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史とタレントの木下優樹菜についても言及。直接親しくさせてもらってはいないと話すも「こういうハッピーな報告はふわーってなりますね」。ダイエットを成功させたが結婚には「まだまったく考えてない。今お仕事が一番楽しいので」と明かし「ウエディングドレスの前に、こういう衣装で歌って踊りたいな!」とアイドルらしくアピールした。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube