ホーム エンタメ > 真紅ドレスの滝川クリステル、バラ7000本と“美の競演”

真紅ドレスの滝川クリステル、バラ7000本と“美の競演”

2010-09-10 12:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 フリーアナウンサーの滝川クリステルが、ブルーレイレコーダー『ブルーレイディーガ』(パナソニック)の新CMに、大きく背中が開いた真っ赤なロングドレス姿で登場。7,000本のバラで作られた巨大なボールを前に、しっとりとした美しさを披露している。

 直径4mのバラの球体が浮かぶ空間にたたずむ滝川は、ゆっくりと振り返ると、両手に乗せた花びらを息を吹きかけて吹き飛ばす。振り向きざまのしとやかな表情の滝川とバラとの“美の競演”が見どころ。

 撮影後滝川は「今回、真紅のバラに囲まれた撮影でしたが、父がいつも母の誕生日や母の日に必ず赤いバラをたくさん抱えて帰ってきたことを思い出しました」とバラにまつわるエピソードを語り、「やはり、いくつになっても女性はバラを頂くと嬉しいものだと思います」と笑顔をのぞかせていた。

 新CM『バラ』篇は17日より全国で放送開始。これに先立ち、10日13時より同社WebサイトでCMを公開する。

7,000本のバラで作られたボールの前にたたずむ滝川クリステル/『ブルーレイディーガ』(パナソニック)新CM 

7,000本のバラで作られたボールの前にたたずむ滝川クリステル/『ブルーレイディーガ』(パナソニック)新CM 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ