藤本美貴、“ママ”に触発され「来年ママになるかも」

藤本美貴 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

藤本美貴 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 タレントの藤本美貴が19日、東京・台場で行われた『ママコレクション2010 in ヴィーナスフォート』の記者会見に出席。イベントでさまざまな日本のママと触れ合った藤本は「ママじゃないけど参加させてもらって、私もママに近いのかな?って思った」と触発された様子。MEGUMI、桃華絵里、板橋瑠美の現役ママタレントから子育ての様子を聞き、「ここまでにってのはないけど、来年ママになるかもしれない。こればっかりは言い切れないですけどね」と終始ノリノリだった。

 “日本中のママを応援する、ママのための祭典”として、昨年に続き第2回目の開催となった同イベント。「ファッション」「美容」「ライフスタイル」のほか若いママを取り巻く育児や食の安全などのさまざまな問題を幅広く伝える。会見後には、「ママカワプロジェクト」メンバーのママカワファミリーによるイベントテーマ曲「Thank you 〜かけがえのないアナタへ〜」が披露された。

 昨年も参加した板橋は「若いママがほとんどメインだったけど、幅広い年齢層の方に観てもらえて、知ってもらえるいい機会になった」と手ごたえを語った。MEGUMIが「やることがいっぱいあるけど勇気をもっていろんな人に助けてもらって、自分がベストな状態でいることが大切」、ママ6年目の桃華も「子供に育ててもらってるってのもすごく感じる」と子育てについて話す様子に真剣に耳を傾けた藤本は「一般のママたちもきれいな人が多くて、ママになってからもきれいでいないといけないなって思いました」と遠くないであろう未来に夢を膨らませていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube