ホーム エンタメ > 原口あきまさがパパに 妻・福下恵美の妊娠をブログで発表

原口あきまさがパパに 妻・福下恵美の妊娠をブログで発表

2010-09-21 09:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 ものまねタレントの原口あきまさ21日付でブログを更新し、妻・福下恵美の妊娠を報告した。福下は現在妊娠5か月。妊娠がわかったときは2人で涙を流して喜んだという原口は、「おはよう。行ってきます。ただいま。おやすみ。を、毎日、嫁さんの目見て、お腹見て、2回づつ言える喜びを味わってます」と綴っている。

 原口と福下は今年1月に熱愛を報じられた際に結婚を前提にした交際であると認め、3月14日にはブログにて「2010年、どうでもいいカップル!! でありますが(笑)、これからも、あたたかく見守っていて下さい」と結婚を報告していた。

 原口は現在身重の福下のサポートを日々心がけているといい、「明るく元気な嫁さん似の(笑)子が産まれてきますように」とユーモアを交えて報告している。

妊娠を報告した原口あきまさと妻の福下恵美 (C)ORICON DD inc. 

妊娠を報告した原口あきまさと妻の福下恵美 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ