B89cmの19才新人グラドル・夏垣佳奈、1stDVDは「ちょっとセクシー」

1stDVD『なつがきたかな?』の発売記念イベントをソフマップアミューズメント館で開催した、バスト89cmの新人グラドル・夏垣佳奈 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

1stDVD『なつがきたかな?』の発売記念イベントをソフマップアミューズメント館で開催した、バスト89cmの新人グラドル・夏垣佳奈 (C)ORICON DD inc. 
■その他の水着、セクシー写真サムネイルはこちら

 155cmの身長にアンバランスな89cmのバストが魅力のグラドル・夏垣佳奈が、1stDVD『なつがきたかな?』の発売記念イベントを29日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で開催した。

 今年6月に初めてのグアムで撮影された本作。胸元を強調した映像が満載だ。

 「オレンジの水着でビーチで遊んではっちゃけてる感じと、黒の水着で室内でごろごろしているちょっとセクシーな感じと、いろんな佳奈が観られると思います。普段はあんまりポップな洋服も着なくて、クールな感じの黒い水着が自分のイメージかなと思います。だから自分で観て、うわぁ、アイドルだ! みたいな感じですね(笑)。一緒に観たお母さんの感想は“違う子みたい”でした」

 現在の事務所に自分で応募して芸能界入り。目標は事務所の先輩の釈由美子だ。

 「将来的に女優さんになって、カッコイイ役がやりたいですね。今はグラビアをたくさんやって、テレビにもいっぱい出たいなと思っているので、よろしくお願いします!」


【水着&セクシーニュース一覧】
■最新の水着&セクシーショット 画像付き記事一覧
■水着&セクシーニュース フォトギャラリー


◇フレッシュアイドル情報満載『デ☆ビューGIRLSニュース』一覧


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube